今日の五中

全校集会

公開日
2022/04/08
更新日
2022/04/08

お知らせ

4月8日(金)はれ【校】
○全校集会
年度初めには『全校集会』を行います。
【宇宙一美味しい岩五の給食】
 全校集会では校長より、栄養士とチーフ調理員を紹介します。
 小岩五中は今年から二年間をかけ岩五リズム(生活リズム・学習リズム・運動リズム)の構築を目指します。その第一歩、生活リズムの柱の一つが、早寝・早起き・朝ごはんです。生徒と食育の関りの中で給食は大きな位置を占めます。その給食の献立及び管理責任者の栄養士と調理員のチーフに給食に対する思いを語ってもらいました。
【学校生活】
 プリントが配られ、生活、学習、給食、英語スピーキングについて担当の先生より丁寧な説明がありました。全校生徒のみなさんは姿勢よく集中して話を聴いていました。

カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS