学校日記

3・4年生 合同遠足★行ってきました!!

公開日
2013/05/02
更新日
2013/05/02

できごと

 5月1日(水)
 3・4年生合同遠足、市川ありのみコースに行ってきました。3年生は初めてのアスレチック、4年生は2度目のアスレチックでした。アスレチックでは、班の仲間を思いやって、遅れている子を待ってあげたり、次の人がやりやすいように遊具をもとに戻したりと、『思いやり・協力』の心が伝わってくる子供たちでした。
 お天気にも恵まれ、青空のもとおいしいおいしいお弁当を食べることができました。お弁当のあとは楽しみにしていたおやつも食べ幸せそうでした。
 みんなで使うバス・公園・トイレ、決まりを守って行動できました。帰る前に「今日楽しかった人〜?」と聞くと「はーい!」と子供たち。仲良く楽しく思い出いっぱいで帰ってこられたのは、一人一人が頑張ったからです!今日は、みんなはなまるです!!

カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS