学校日記

12月22日 環境生活委員さん、ありがとうございます!

公開日
2022/12/22
更新日
2022/12/22

校長日記

 雨の寒い中、旗持ち当番のいない交差点…。子供たちの視界も雨や傘で狭まり、その目の前をすごい勢いで大きなトラックや自動車が行き交っていました。JAAの警備さんも一人で手が行き届かない様子。こんな危険な状況でした。環境生活委員さんが助けてくれました。私も交差点に立ちました。協力して子供たちの安全を守る…。環境生活委員さんの助けに心が温かくなりました。感動しました。ありがとうございました。
 今一度、当番表を確認してください。当番のできないときはご連絡ください。

カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定

2024/5/20 (月)
運動会全体練習
2024/5/21 (火)
運動会係活動5・6年
2024/5/23 (木)
心臓検診1年
2024/5/24 (金)
運動会前日準備
2024/5/25 (土)
★★運動会★★

タグ

RSS