学校日記

10月25日 明日は30周年記念式典です

公開日
2022/10/25
更新日
2022/10/25

校長日記

 1〜5年生の子どもたちは通常通り登校し、記念誌や記念品をもらって9時に下校となります。6年生は11時30分ごろの下校となります。下校後の子どもたちの居場所の確認、昼食の準備等、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 子どもたちと4月の始業式から開校30周年記念の様々なイベントや取り組みをしてきました。先日の30周年記念ドリームフェスティバルについてもたくさんのご協力をいただき、課題もありましたが子どもたちの思い出に残るものとなったと思います。ありがとうございました。今後も30周年記念展覧会など、30周年を記念した教育活動を精力的に展開していきたいと考えています。展覧会へのご協力につきましてもよろしくお願いします。

カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定

2024/5/20 (月)
運動会全体練習
2024/5/21 (火)
運動会係活動5・6年
2024/5/23 (木)
心臓検診1年
2024/5/24 (金)
運動会前日準備
2024/5/25 (土)
★★運動会★★

タグ

RSS