学校日記

5/15 HPに先生たちからの動画が載っているよ!(かもめ学級)

公開日
2020/05/15
更新日
2020/05/15

かもめ学級

かもめ学級のみなさんへ

少し前に、「運動の動画を撮影しました」とお知らせしました。見た人はいるかな?そのときに撮影した動画は、実は臨海小学校のホームページの「学習動画」に載せるための動画でした!

ぜひ見てほしいので、内容を簡単に書いておきますね。
内容は?かもめチャンネルのあいさつ、?手でグーとパー、?指で1〜10、?ずれて指で1〜10、?スクワット10回、?足じゃんけん、となっています。

12日からホームページの最初のページの左側に載っています。スマートフォンだと再生するまでに時間がかかってしまうという話も聞いていますが、時間のある時にぜひ見てくださいね!
--------
かもめがっきゅうの みなさんへ
すこしまえに、「うんどうのどうがを さつえいしました」とおしらせしました。みたひとはいるかな?そのときにさつえいした どうがは、じつは
りんかいしょうがっこうの ホームページの「がくしゅうどうが」にのせるための どうが でした!
ぜひ みてほしいので、ないようを かんたんに かいておきますね。ないようは ?かもめチャンネルのあいさつ、?てで
グーとパー、?ゆびで1〜10、?ずれて ゆびで1〜10、?スクワット10かい、?あし じゃんけん、となっています。
12にちから ホームページの さいしょのページの ひだりがわに のっています。スマートフォンだと さいせいするまでに じかんが かかってしまう という
はなしも きいていますが、 じかんのあるときに ぜひみてくださいね!

カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定

2024/5/20 (月)
運動会全体練習
2024/5/21 (火)
運動会係活動5・6年
2024/5/23 (木)
心臓検診1年
2024/5/24 (金)
運動会前日準備
2024/5/25 (土)
★★運動会★★

タグ

RSS