学校日記

図書≪読み聞かせ≫ボランティアお知らせ

公開日
2012/05/02
更新日
2012/05/02

学校応援団

毎年、読み聞かせボランティアの参加、ありがとうございます。
子どもたちは、毎月楽しみにしています。

今年もぜひ、たくさんの保護者の方のご協力、参加をお待ちしております。
只今、募集の締め切りは過ぎましたが、少し人数が少ないという状況にあります。
ちょっとやってみようかなと考えて下さっている方は、今からでも遅くはないので、
担任の先生か、担当の上手(図工)までお電話いただければありがたいです。
よろしくお願いします。

第一回の活動日は、5月14日(月)13:00〜
一年間の担当日を決めますので、予定がわかるものをお持ちの上、
ご参加ください。

場所は図書室となっていましたが、変更しまして、
第二理科室となりましたので、昇降口入りましたら、1階そのまま左に進んでください。

カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定

2024/5/20 (月)
運動会全体練習
2024/5/21 (火)
運動会係活動5・6年
2024/5/23 (木)
心臓検診1年
2024/5/24 (金)
運動会前日準備
2024/5/25 (土)
★★運動会★★

タグ

RSS