学校日記

こんなに美しく!

公開日
2012/03/28
更新日
2012/03/28

学校応援団

図書館の整備ボランティアの保護者の皆様、1年間ありがとうございました。
毎回、乱れた図書室の整備をしていただき、本の見出しを綺麗に作り変えていただいたりと、とても綺麗な本棚になりました。

授業のあとに、子どもたちで綺麗に本棚を整え、維持できるように指導を繰り返し行っていきたいと思います。
また、ぜひ保護者の皆様もお子様と図書館などへ行った際には、きちんと元の場所に戻す習慣を身につけられるように、声かけをおねがいします。
学校と家庭で協力していけたらと思います。

また来年も整備ボランティアの方の募集をしたいと思いますので、ぜひご参加ください。よろしくお願いします。

上手 佐希

カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定

2024/5/20 (月)
運動会全体練習
2024/5/21 (火)
運動会係活動5・6年
2024/5/23 (木)
心臓検診1年
2024/5/24 (金)
運動会前日準備
2024/5/25 (土)
★★運動会★★

タグ

RSS