学校日記

ウインタースクール終了

公開日
2018/03/07
更新日
2018/03/07

5年生

 本日、3泊4日のウインタースクールから帰校しました。83名全員が参加・スキーを体験することができました。一人残らず滑るようになれたことに、大変驚くと共に、嬉しく思いました。
 また、初めての友達との共同生活も、素晴らしい思い出となったようです。班行動や部屋での生活も、初日と比べると素早くなったり、協力できるようになったりと、成長が見られました。
 そして、最終日の本日は、一輪挿し作りを体験しました。藁を貼ったり、自分なりの飾り付けをしたりと、夢中で取り組んでいました。素敵なお土産がまた一つ増えました。
 今回の思い出や経験を胸に、残りの5年生の生活も頑張ってほしいです。そして、素敵な6年生になれるようにと願っています。日光移動教室も楽しみです。

カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定

2024/5/20 (月)
運動会全体練習
2024/5/21 (火)
運動会係活動5・6年
2024/5/23 (木)
心臓検診1年
2024/5/24 (金)
運動会前日準備
2024/5/25 (土)
★★運動会★★

タグ

RSS