学校日記

2分の1成人式

公開日
2018/02/22
更新日
2018/02/22

4年生

本日午後、2分の1成人式を行いました。あいにくのお天気でしたが、たくさんの保護者の方にご参加いただきました。ありがとうございました。
式では、呼びかけ、合唱、合奏、保護者の方との手紙交換を行いました。呼びかけでは、これまでの思い出や、将来の夢について大きな声で発表しました。
また、子供たちは、事前に保護者の方に向けて、これまで育ててくれたことへの感謝の気持ちを込めて手紙を書きました。手紙を朗読した時には、その気持ちが伝わったのか、目に涙を浮かべられている保護者の方も多数いらっしゃいました。
本日の会が、家族との思い出や絆を再確認する機会になれば幸いです。

カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定

2024/5/20 (月)
運動会全体練習
2024/5/21 (火)
運動会係活動5・6年
2024/5/23 (木)
心臓検診1年
2024/5/24 (金)
運動会前日準備
2024/5/25 (土)
★★運動会★★

タグ

RSS