学校日記

運動会応援ありがとうございました。

公開日
2017/05/30
更新日
2017/05/30

1年生

5月27日(土)、運動会がありました。
雨が心配されましたが、当日は気もちのよい晴天で、絶好の運動会日和となりました。

1年生は、はじめのことば、「あきらめないでいこう」、「50m走」、「伝説の玉入れ」といくつも出番があり、どれも一生懸命頑張りました。

「あきらめないでいこう」のダンスの最後には、臨海小学校の25周年に記念して、「25」の数字をポンポンで作りました。誰一人欠けてもでき上がらないポンポンの数字を成功させることができたのは、「絶対に成功させるぞ。」という子どもたちの思いがあったからだと思います。

「あきらめないでいこう どんなことがあったとしても」
この歌詞をこれからの学校生活に活かしていけたらと思います。

暑い中、応援ありがとうございました。

カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定

2024/5/20 (月)
運動会全体練習
2024/5/21 (火)
運動会係活動5・6年
2024/5/23 (木)
心臓検診1年
2024/5/24 (金)
運動会前日準備
2024/5/25 (土)
★★運動会★★

タグ

RSS