学校日記

4年生 あきらめない!やりきった運動会!!

公開日
2013/06/10
更新日
2013/06/10

できごと

 4年生は、なわとび演技にチャレンジしました。ひっかからないように、リズムにのって、そして楽しく!真剣に演技する子供たちの表情が輝いていました。「ハイハイ!」と手をたたいたとき、見ている方々も一緒に手をたたいてくださりとても嬉しかったです。ありがとうございました。
 三角綱引き・80m走とも、子供たちは最後まであきらめずに力を出しました。真剣にやった子供たちは終わったあと、「負けたけど、ぼくたちはがんばった!」「もうちょっとで抜かせた!来年は1位になるからね1」と清々しい様子でした。
 保護者の皆様、お暑いなか、大きなご声援ありがとうございました。

カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS