学校日記

2年生 親子レク

公開日
2012/11/28
更新日
2012/11/28

できごと

11月23日(木)の3・4校時に、2年生親子レクがありました。前日の夜中から明け方にかけてかなり雨が降っていましたが、朝には雨もあがり、心配していた校庭もぬかるむことなく、澄んだ空気の中、無事に親子レクを行うことができました。
クラス対抗の綱引きでは、顔を真っ赤にしながらお家の人と力を合わせて綱を引く様子が見られました。
休憩をはさんでのドッヂビーは、男女別で子供チームVSお母さん・お父さん(親)チームでゲームを行いました。1組は、男の子—引き分け、女の子—親チームの勝ち。2組は、男の子—子どもチームの勝ち(10分の試合時間の中で2試合行い、どちらも子供チームの圧勝でした。)女の子—親チームの勝ち。3組は、どちらも親チームの圧勝でした。
短い時間でしたが、大好きなお父さんやお母さんと一緒に楽しい時間をもつことができ、更に素敵なお土産ももらって、大満足の子供たちでした。

カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS