学校日記

6年生 白熱!体育大会

公開日
2015/10/30
更新日
2015/10/30

できごと

 10月30日午後、爽やかな晴天の中体育大会が行われました。初めて行く陸上競技場に多少圧巻されながらも、全員が全力を尽くしました。
この日のために何度も練習を重ねてきた子供たち。競技によっては、10秒、15秒で終わってしまうものもあります。その、本当に一瞬のために力を尽くしてきました。また、遠くの友達に大きな声で声援を送る子供たちの姿。戻ってきた友達に「おつかれ!」とハイタッチで迎える子供たちの姿。たくさん素敵な姿を見ることができました。
 今回の経験は子供たちにとってかけがえのないものになったと思います。たくさんの思いを胸に、次は音楽会に向けて、またその先の卒業式に向けて、さらに団結力を深めていきたいと思います。

カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS