学校日記

どんな料理にチャレンジしますか??

公開日
2020/05/25
更新日
2020/05/25

6年生の部屋

6年生のみなさん、こんにちは!

家庭科の課題を早速何人かの人が提出してくれました。
とってもおいしそうな写真がはってあったので、今日はみなさんに見てもらおうと思い写真をのせました。
左側は《三色丼ととうふとわかめのスープ》右側は《冷やし中華》です。
家族全員の盛り付けがきれいにできたそうです。

栄養はもちろん、彩りや家族の好みなども考え、楽しく料理ができるとさらにおいしくなりそうですね。

これから料理をつくる人、課題は終わったけどまた作りたいなと思った人も参考にしてみてくださいね。

先生も、楽しくおいしい料理をつくってみます!!

カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS