学校日記

5月27日 運動会に向けて いよいよ明日が運動会です!

公開日
2022/05/27
更新日
2022/05/27

校長日記

 朝からの雨も上がりました。いよいよ明日、開校30周年記念運動会を開催します。子供たちが描いた「30周年おめでとうの旗」がお祝いムードを盛り上げています。明日はぜひ、子供たちの旗もご覧ください。
 PTAの皆さんより、30周年記念品として、テントをいただきました。さっそく明日の運動会で子供たちのために使用させていただきます。ありがとうございました。
 明日は、子供たちの練習の成果をご覧いただき、その一生懸命なひた向きな表情や姿に、思いっきり感動していただきたいと思います。
 明日は非常に暑い日となりそうです。大きめな水筒にたっぷり水分を持たせてください。濡れタオルなど熱中症予防になるものも持たせてほしいと思います。よろしくお願いします。

カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定

2024/5/20 (月)
運動会全体練習
2024/5/21 (火)
運動会係活動5・6年
2024/5/23 (木)
心臓検診1年
2024/5/24 (金)
運動会前日準備
2024/5/25 (土)
★★運動会★★

タグ

RSS