学校日記

6年生 卒業を祝う会

公開日
2023/03/17
更新日
2023/03/17

お知らせ

3月7日に卒業を祝う会がありました
6年生は、思い出を振り返る出し物と合唱で家族や学校、地域の皆さんに
今まで支えられて大きく成長してきたことへの感謝を伝えました。
実行委員を募り、何度も話し合いを重ね形にしました。

劇の台本や曲の選択も全て子供たちの思いが反映されています。
お世話になった先生方にも久しぶりに会うことができ、
6年生はとても晴れやかな顔をしていました。
栄光の架橋に自分の思いを乗せて気持ちを込めて歌っていました


サプライズゲストとして三松の卒業生の山上兄弟にお越しいただきました。
マジックに6年生たちも会場にいる人達もみんな引き込まれていました。

ここからは、いよいよ卒業式に向けてスタートです
6年生は、1年間充実した日々を、全力で立ち向かった日々を過ごしてきました。
真っ直ぐに突き進んできた子供たちの力を信じて

カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS