学校日記

令和3年度 「卒業式」

公開日
2022/03/24
更新日
2022/03/24

学校行事

 本日3月24日、青空が広がる素晴らしい天気のもと、卒業式が行われました。6年生のみなさん、ご卒業おめでとうございます!
 今朝、にこやかな表情とともに気持ちのよい挨拶をしてくれたみなさん。これまでの経験から得た自信や未来への希望が、今日のみなさんから溢れ出ていました。今日のみなさんはいつも以上に輝いていました^^
 そして、これまで三松小の下級生を引っ張っていってくれてありがとう!6年生のいない三松は明日から寂しくなりますが、6年生が残してくれたものを大切にしていきますね。6年生のみなさんは未来に向かって胸を張って突き進んでいってくだい。みなさんの健康と活躍を、先生たちは心から祈っています!

カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS