学校日記

1年生 6年生を送る会

公開日
2024/03/02
更新日
2024/03/02

できごと

3月1日(金)の5時間目に、6年生を送る会が行われました。

1年生は、6年生に教えてもらったこと、「牛乳パックあけ」「雑巾しぼり」と、いつも一緒に遊んでくれたので「けん玉」で挑戦状を叩きつけました。

「6年生ってすごい!」
「さすが6年生!」
「6年生って優しい!」

どの挑戦も、見事に6年生の圧勝!
6年生はやっぱりすごく、いつも優しく接してくれたことに、みんなで感謝の気持ちを伝えました。

6年生からの発表もしっかりと目に焼き付け、その姿を見送りました。

いよいよ、1年生は進級まで1か月。
学習、生活を振り返り、2年生に向けてまとめをしていきましょう。

カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS